長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

4歳わんこ🐶さきちゃん、譲渡会に参加します☆

さきちゃん🐶とちゃこちゃん🐶のお散歩のとき、いとこのKちゃんに会って写真撮ってくれた~😊
さきちゃんは、いつも満面の笑み😆 ちゃこちゃんは、相変わらずシャイ😅
毎日、仲良くお散歩してます🎵

f:id:nagasakihappyanimal:20201016141112j:plain


f:id:nagasakihappyanimal:20201016141403j:plain


f:id:nagasakihappyanimal:20201016141432j:plain
里親さん募集中のさきちゃんは、11/8(日)のアニマルレスキュー佐世保さんの譲渡会

参加させて頂くことになりましたm(_ _)m
素敵なご縁があるといいな~✨

譲渡会相談会&プチフリマin「Dog is family」
 犬日時    2020年 11月 8日(日) 11時〜15時 ※雨天決行
 犬場所    Dog is familyさん駐車場 <北松浦郡佐々町羽須和免637-2>
 
保健所からの保護わんにゃんたちにも会いに来てくださいね~
にゃんこのアンちゃん親子🐱も参加予定です😊
 
f:id:nagasakihappyanimal:20201016141007j:plain
【名前】さきちゃん
【性別】女の子
【年齢】4才位
【体重】7.8㎏(小さめの中型犬)
狂犬病ワクチン済
フィラリア(-)

*フロントライン済

【性格】ちょっと臆病だけど、人懐こくて人が大好きです❤
*引っ張り癖があり、矯正中です💦

【チャームポイント】いつも可愛い笑顔😆
【今後の予定】混合ワクチン、避妊手術
f:id:nagasakihappyanimal:20201016141241j:plain

今までずっと外に繋がれていましたが、現在は、他のわんこたちと室内フリーで過ごしています。
只今、室内トイレトレーニング中です👍
基本、朝晩のお散歩のときにします。

 

里親さんの条件は、下記のブログをご覧くださいm(__)m

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

 

さきちゃんの里親ご希望 や ご質問は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m

さきちゃんに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ