長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

お母さん猫アンちゃん、ワクチン②接種🏥

里親募集中のお母さん🐱アンちゃん、2回目の混合ワクチン接種しました。
前回の診察で心雑音があり、今回も微かに心雑音がありましたが、
子猫や幼猫は、生理的にこの症状がある場合があるということでした。
念のため、3回目のワクチンのときに、もう一度診察をしてもらいます。

f:id:nagasakihappyanimal:20201019163133j:plain

里親さん募集中の🐱親子アンちゃん&あんちょび君も、
11/8(日)のアニマルレスキュー佐世保さんの譲渡会に、参加させて頂くことになりましたm(_ _)m
素敵なご縁があるといいな~✨

譲渡会相談会&プチフリマin「Dog is family」
 犬日時    2020年 11月 8日(日) 11時〜15時 ※雨天決行
 犬場所    Dog is familyさん駐車場 <北松浦郡佐々町羽須和免637-2>
 
保健所からの保護わんにゃんたちにも会いに来てくださいね~
 

f:id:nagasakihappyanimal:20201019163119j:plain

アンちゃん 推定年齢 1~2才位

▫️ 体重 3.8㎏(前回よりまた増えてました😅)

▫️ 避妊手術済  ▫️ 3種混合ワクチン接種(2回)

▫️ 猫エイズ(-)、猫白血病(-)

▫️ 検便異常なし  ▫️ ノミダニ駆除済

▫️ 性格 大人しくて甘えん坊😆

▫️ チャームポイント キレイな毛並み、長い尻尾、可愛い声💕

f:id:nagasakihappyanimal:20201019163106j:plain

息子あんちょび君、お母さんと並んでも、大差なくなってきました👍

 
にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

 
アンちゃんとあんちょび君の里親さんご希望 や ご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ