長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【子猫の里親さん募集中!】あんちょび君、混合ワクチン3回目接種 ~佐世保からです~

あんちょび君、3回目の混合ワクチン接種終了しました。
体重2.64㎏ と順調に増えてます👍
「可愛い~💕」って、看護師さんに抱っこしてもらってるところをパチリ📷

f:id:nagasakihappyanimal:20201106205538j:plain

あんちょび君は、お母さんのアンちゃんと一緒に、今週末の アニマルレスキュー佐世保 さんの譲渡相談会に参加します。
 
 アニマルレスキューさんの犬猫譲渡相談会&プチフリマ in「Dog is family」
譲渡会相談会&プチフリマin「Dog is family」
 犬日時    2020年 11月 8日(日) 11時〜15時 ※雨天決行
 犬場所    Dog is familyさん駐車場 <北松浦郡佐々町羽須和免637-2>
 
素敵なご縁があるといいな~✨
 
保健所からの保護わんにゃんたちにも会いに来てくださいね~
 

f:id:nagasakihappyanimal:20201106205640j:plain

あんちょび君 生後4ヶ月位
▫️ 体重 2.64㎏(前回2㎏)
▫️ 猫エイズ(-)猫白血(-)
▫️ 検便異常なし
▫️ ノミダニ駆除済
▫️ 3種混合ワクチン接種 3回済
▫️ 性格 ヤンチャだけど、ちょっとシャイ💦
▫️ チャームポイント かぎ尻尾と鼻のちょびひげ模様。

f:id:nagasakihappyanimal:20201106175913j:plain

息子あんちょび君、お母さんと並んでも、お顔の大きさがあんまり変わらなくなりました😅

 
にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

 
アンちゃんとあんちょび君の里親さんご希望 や ご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ