長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【お母さん猫の里親さん募集中!】アンちゃん、ワクチン③接種🏥

里親募集中のお母さん🐱アンちゃん、3回目の混合ワクチン接種しました。
これで、3回済んだので、次のワクチン接種は一年後になります。
それから、前回、前々回と心雑音が聞こえましたが、今回の診察では聞こえませんでした😀
やはり子猫や幼猫特有の生理的なものだったようで、一安心です。

f:id:nagasakihappyanimal:20201115212027j:plain
里親さん募集中の🐱親子アンちゃん&あんちょび君、
先日の11/8(日)のアニマルレスキュー佐世保さんの譲渡会ではご縁がありませんでしたが😥
引き続き、里親さん
募集中です!

f:id:nagasakihappyanimal:20201115212947j:plain

アンちゃん 推定年齢 1~2才位

  • 体重 3.94㎏(前回よりまた増えてました😅)
  • 避妊手術済  ▫️ 3種混合ワクチン接種(3回終了)
  • エイズ(-)、猫白血病(-)
  • 検便異常なし  ▫️ ノミダニ駆除済
  • 性格 大人しくて甘えん坊😆 慣れてくると、じゃれて甘噛みをすることもあります。
  • チャームポイント キレイな毛並み、長い尻尾、可愛い声💕

f:id:nagasakihappyanimal:20201115212121j:plain

安定のマザコン息子😅あんちょび君も、引き続き、里親さん募集中です!

 
にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

 
アンちゃんとあんちょび君の里親さんご希望 や ご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ