長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

母猫アンちゃんトライアル開始☆【息子あんちょび君、里親募集中!】

里親さん募集中だったお母さん🐱アンちゃん。
先日、里親ご希望のご家族とお見合いをし、今日から、めでたくトライアルとなりました😊

f:id:nagasakihappyanimal:20210118170607j:plain

新しいお家で、まだ緊張気味のアンちゃん🐱

 

f:id:nagasakihappyanimal:20210118171310j:plain

アンちゃん、いいところ見つけたね~🤗

 

f:id:nagasakihappyanimal:20210118171416j:plain

ここホッとします❤ byアン

 

アンちゃん、トライアル頑張ってね ❕
あんちょび君も頑張るから、安心しててね~😊

 

あんちょび君、引き続き、里親さん募集中です!(子猫)

アンちゃんの息子のあんちょび君。
まだ生後半年位の一応、子猫ですが💦すっかり大きくなりました😅
でも、まだまだ、ベビーフェイスが可愛いです💕

f:id:nagasakihappyanimal:20210118171044j:plain

あんちょび君(左)、お母さんとあまり変わらないくらい大きくなりました🤭

 

あんちょび君 生後7ヶ月位

  • 体重 4㎏位
  • エイズ(-)猫白血(-)
  • 検便異常なし
  • ノミダニ駆除済
  • 種混合ワクチン接種 3回済
  • 性格 最初はちょっとシャイ💦 慣れると甘えん坊。明るくて穏やかです。
  • チャームポイント かぎ尻尾とお鼻のちょびひげ模様。
  • 来月去勢手術予定(2/1)

 

あんちょび君、引き続き、里親さん募集中です!

 
にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

 
あんちょび君の里親さんご希望 や ご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ