長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

子猫の里親さん募集中☆あんちょび君、去勢手術済みました~佐世保~

あんちょび君、去勢手術終りました(子猫)

里親さん募集中の子猫あんちょび君、今日、去勢手術が無事に終わりました👍
体重が、4.26㎏ になってました😅
麻酔がまだ効いてるのか、目がとろ~んとしています😄

f:id:nagasakihappyanimal:20210202190222j:plainf:id:nagasakihappyanimal:20210202190237j:plainf:id:nagasakihappyanimal:20210202190243j:plainあんちょび君 生後7ヶ月位 里親さん募集中!(子猫)

  • 体重 4.26㎏
  • エイズ(-)猫白血(-)
  • 検便異常なし
  • ノミダニ駆除済
  • 3種混合ワクチン接種 3回済
  • チャームポイント かぎ尻尾と鼻のちょびひげ模様。
  • 性格 最初はシャイだけど、慣れたらフレンドリーで甘えん坊😆
    膝の上に乗るのが、大好きです😻
    活発だけど、おっとりしてるところもあります。
    😺とも🐶とも仲良く出来ると思います💕

 

f:id:nagasakihappyanimal:20210202190251j:plain

  
にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

 
あんちょび君の里親さんご希望 や ご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ