長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

残念なお知らせ😥アンちゃんトライアル終了【母猫の里親さん再募集】

先日、トライアルに行っていたアンちゃんですが、残念ながら帰ってきました😥
アンちゃんは、トライアル先のお宅でも、あんちょび君を探していたのか、よく朝から昼前にかけて、鳴いていたそうです・・・
もっと時間を掛ければ慣れたのかもしれませんが、お互いの相性の問題もあり、先方さまからトライアル終了と里親さん辞退のお申し出がありました。

仕切り直しで、アンちゃんの幸せのために、また里親さん探し頑張ります💪
今後は、出来れば、あんちょび君と親子で迎えてくださる方を優先して募集したいと思っています。

アンちゃんは、とても臆病です。
そんなアンちゃんのことをご理解くださり、時間を掛けて、ゆっくりと気長に付き合ってくださる方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
あんちょび君と一緒だと、安心して心を開いてくのも少しは早いと思います😅

 f:id:nagasakihappyanimal:20210207125015j:plain

 お母さん猫(アンちゃん)の里親さん募集中!

  • 推定年齢 1~2才位
  • 体重 4㎏位
  • 避妊手術済  ▪ 3種混合ワクチン接種済(3回)
  • エイズ(-)▪ 猫白血病(-)
  • 検便異常なし ▪ ノミダニ駆除済
  • 性格  とても臆病ですが、慣れると甘えん坊です。
  • チャームポイント キレイな毛並み、長い尻尾、可愛い声💕

f:id:nagasakihappyanimal:20210207125046j:plain

あんちょび君の方が大きくなってる~😅

息子猫😅あんちょび君も、引き続き、里親さん募集中です!

 
にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

 
アンちゃんとあんちょび君の里親さんご希望 や ご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ