長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

アンちゃん&あんちょび君、親子🐱一緒にトライアル開始💕【保護猫】

2週間前に、お見合いをしていたアンちゃんとあんちょび君🐱
今日から、親子一緒にトライアルとなりました😊

f:id:nagasakihappyanimal:20210301185635j:plain

臆病なアンちゃん対策に、高さのあるケージを用意して頂きました。


アンちゃん、あんちょび君と一緒で良かったね😊
ザコンあんちょび君も、お母さんと一緒で安心だね~😊

f:id:nagasakihappyanimal:20210301190541j:plain

我が家で「癒やし係」をしていたあんちょび君、やっぱり可愛いな~😍

f:id:nagasakihappyanimal:20210301190607j:plain

ふたり一緒にトライアル頑張ってね ❕



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ