長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【保護猫】子猫のななこちゃん病院へ🏥混合ワクチン終了(3回)

保護子猫さん2匹姉妹😹
姉の「ななこちゃん」 3回目の混合ワクチン接種に行ってきました🚗
今年の混合ワクチン接種はこれで終了し、次のワクチン接種は1年後になります。

f:id:nagasakihappyanimal:20211017184752j:plain

ちゅーるにつられて、キャリーバッグに入っちゃった😅 byななこ

f:id:nagasakihappyanimal:20211017185850j:plain

・名前 ななこちゃん
・性別 女の子♀
・月齢 生後5ヶ月(誕生日5/1位)
・体重 2.05㎏
・検便 異常なし
・猫白血病(-)
・猫エイズ(-)
・3種混合ワクチン(3回)接種

f:id:nagasakihappyanimal:20211017185926j:plain

少~しずつ慣れてきている「ななこちゃん」😅
私が、トイレを掃除していると、背後から地味~に猫パンチを繰り出してきます🤣
ななこちゃん🐱なりの仲良くなりたいアピールなのかな🤩

f:id:nagasakihappyanimal:20211017185946j:plain

f:id:nagasakihappyanimal:20211017190008j:plain

なかなかの美猫のななこちゃん😍
もう少し人に慣れて、里親さんの募集が出来るように地道に、頑張ります😊
そのときは、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

ななこちゃん&藤子ちゃん&へのご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ