長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【保護猫】ななこちゃん😺の里親さん募集を開始します〈佐世保発〉

保護猫・ななこちゃん😺の里親さん募集を開始しますm(__)m
去年(2021年)7月に、親子で保護したにゃんこたち。
お母さん猫の峰子ちゃんは、さくら猫さんになりました🌸

できれば姉妹2匹一緒のお家にご縁があればと思い、慣れていなかった藤子ちゃんを待っていたら、あっという間に1歳に😅
まずは、ななこちゃんから先に里親さんの募集の詳細をアップします📝

 

 

【保護猫】ななこちゃんの詳細(里親募集)

ななこちゃんの詳細について、お伝えします。

 

ななこちゃんのプロフィール

  • 名前 ななこ
  • 性別 女の子♀(避妊手術済)
  • 月齢 1歳(誕生日2021/5/1位)
  • 体重 3㎏位(小柄です)
  • 検便 異常なし
  • ノミダニ駆除済
  • 白血病(-)猫エイズ(-)
  • 3種混合ワクチン(3回)接種

 

ななこちゃんの特徴

  • 黒が多めの三毛猫です。
  • お鼻に、黒い蝶々が止まっています😁🦋
  • 左腕は、黒いアームバンドをつけているようです。
  • 尻尾の長さは、ミディアムです。
  • かぎ尻尾で、先端が2回曲がってます。

 

ななこちゃんの性格

シャイで、慣れるまで時間が掛かるかもしれません💦
でも、慣れると甘えん坊さんで、ゴロゴロ・スリスリになりますす🥰
意外と運動神経があり、高いところも大好きです💗

 

【保護猫】里親さんの条件

ななこちゃんには、幸せになって欲しいので、「里親さんの条件」を設けさせていただいていますm(__)m

 

にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

 

お問い合せ先💌

【左】妹・藤子 【右】姉・ななこ
妹の藤子ちゃんの里親さん募集も、本人(猫)と相談しながら、進めていきたいと思います😅
できれば、姉妹一緒に迎えてくださる方を希望しています✨
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
ななこちゃん&藤子ちゃんの里親ご希望やご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ