長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

署名のご協力ありがとうございましたm(__)m

「ひろしまドッグぱーく」のご署名へのご協力ありがとうございました 皆さんのおかげで、170人分の署名が集まりました 今日、アークエンジェルズさんの大阪事務所へ責任を持って発送しました 皆さんの思いが伝わりますよーに ご報告 11月15日、広島西警察…

長崎市からミニチュアダックスの里親さん募集!

ミニチュアダックス オス 3歳くらい りゅう君の優しい里親さんを募集しています。 まりさんが、一時預かりをされています。 詳しくは、まりさんのブログをご覧下さいm(__)m 里親さんの条件があります。 よろしくお願いします トライアル中だったりゅうくん…

長崎県平戸市から仔猫の里親募集!

平戸市の山の中に捨てられていた仔猫を保護しています。 優しい里親さんを募集しています。 性別 : メス 年齢 : 2ヶ月位 色 : 全体的に白で、足元・額にシルバーの薄いラインが入っています。 特徴 : しっぽが短くシルバー色。とっても可愛いです 性格 …

「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名 [協力のお願い]

2006年9月、「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対し、 「動物愛護法違反」での厳正な処罰と、 登録の拒否を求める嘆願書署名に御協力ください。 この嘆願書は、『ARK-ANGELS』代表 林様からの協力要請のもと、 「日本にアニマルポリスを誕生させよ…

嬉しい報告!

ゴーディーちゃんの里親さんが決まりました 寂しがり屋のゴーディーちゃんだけど、今度は外飼いのようです… でも、9歳のゴーディーちゃんを引取ってくれる方だから きっと優しい里親さんだと信じてます ゴーディーちゃん、また幸せになってね 皆さん、応援し…