長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松君、混合ワクチン2回目。

今日は、松君の病院に行ってきました。 前回の混合ワクチン接種から1ヶ月経ちましたので、 今日は、2回目のワクチン接種を受けてきました。 次回の混合ワクチン接種は1年後になります。 今日は耳の掃除もして頂きました そして、松君の去勢(精巣と肛門の…

マキちゃんの里親さん決定!

先々週からトライアルに出ていたマキちゃん 里親さんご家族にすっかり馴染んで、今日無事に正式譲渡となりました お母さんと娘さん二人とパチリ (お父さんは、お仕事でお留守でした) マキちゃんの新しい名前は、うのちゃんです うのちゃんの名前の由来は、…

2011年7、8月分の会計報告。

またしても半年遅れの会計報告で、申し訳ありませんm(__)m なかなか追いつかず、スミマセン 今日は、2011年7月分と8月分の会計報告を作成しました。 HPの会計報告は、2010年12月までアップしています こちらをご覧下さいm(__)m (※ 只今、パソコンの都合で…