長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイちゃんの里親さん決定!

先週の日曜日からトライアルに出ていたルイちゃん 今日、めでたく正式譲渡となりました 新しいには、 ハムスターのいぞう君とトマトちゃんがいますが、 何とか仲良くやっているみたいです ルイちゃんの新しい名前は、ホタルちゃんです。 「黒い体と蛍の光り…

フリマ出店♪ 無事に終了しました!

本日開催されたさせぼ競輪トップくんまつりのフリーマーケット出店は 無事に終了しました この暑さの中、 足を運んで下さった皆さん、 どうもありがとうございましたm(__)m フリマの出店ブース内には、 保健所の収容わんこのポスターを張っていたのですが、 …

フリマ出店 in トップくんまつり 〜佐世保競輪場〜

今週末の8月19日(日)AM10:00〜16:00 させぼ競輪 トップくんまつりのフリーマーケットに出店します 売上は、全てわんにゃんたちの保護活動&啓発活動に 使わせて頂きますm(__)m フリーマーケットの出店は全部で100店舗以上あるので、 見つけにくいかも知…

2011年11月分の会計報告

またまた大幅に遅れています会計報告ですが なかなか追いつかず、申し訳ありませんm(__)m 今日は、2011年11月分の会計報告を作成しました。 HPの会計報告は、2010年12月までアップしています こちらをご覧下さいm(__)m 2011年12月、2012年1月、2月、3月、4…

わんこの熱中症(日射病)対策をお願いします!

ニュースなどで報道されていた先日の痛ましい事故…。 車内に放置され、熱中症で亡くなったわんこたち…。 どんなに辛く苦しかったことでしょう…。 わんこたちにこんな苦しい思いをさせた飼い主の行動は、 どんな言い訳も通用しないと思います 毎年夏になると…