長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島ドッグパーク崩壊!救え580頭の小さな命!

大変な数のレスキューです 皆さんのご協力をどうぞよろしくお願いします

動物慰霊祭

今日、佐世保市犬管理所の動物慰霊祭に行ってきました。 そこへ行くのは初めてでした。 今まで、殺処分が行われているところへ行く勇気がなかったので… でも、誰にも知られず苦しい思いをして死んでいった犬たちの 冥福を祈りたいと思い、頑張って行ってきま…

長崎県・佐世保市からわんこの里親募集!

TAMAさんのお友達からの里親募集のお願いです。 里親希望の方がいらっしゃいましたら、 TAMAさんか、このブログ(ルートの日記)のメールフォームからお問い合わせをお願いします。 以下、TAMAさんのブログより転載です。 長崎から里親募集★ 黒…

佐世保市役所のHPに里親募集のページ!

佐世保市役所のホームページに犬の里親募集のページが出来ました でも、犬を譲る人と欲しい人の仲介のみで、収容動物の譲渡ではありません… 早く、佐世保市も譲渡体制を整えて欲しいです でも、ちょっと進歩ですね

悲しいお知らせ

里親募集をしいていたレイン坊君が、今朝亡くなったそうです… 急なことで、すごくショックです… 悲し過ぎます… 体調を崩し、入院していたそうです。 でも、最後はMさんちの子になって、そこから旅立ちました。 レイン坊君、可愛い優しい笑顔をありがとう! …