長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【済】佐世保市で迷子のMダックスが保護されています

5/26 佐世保市三浦町で迷子のわんこを保護された方が、 飼い主さんを探されています ミニチュアダックス、オス、青い首輪。 茶と黒が混じった毛並み、爪が長め、鼻に小さな傷あり。 人に怯えず、人懐っこく可愛がられている様子。 保健所、警察へは連絡済。 …

ご支援を頂きました。

5/10 Oさまより (佐世保市) ドッグフード トイレシート 犬用おもちゃ 首輪 犬用シャンプー ご寄付をして頂いた物資は、保護わんこのために 使わせて頂きますm(__)m どうもありがとうございましたm(__)m こちらの活動にご賛同下さり、 ご支援をして頂ける…

ご支援を頂きました。

5/9 ランちゃんパパより (佐世保市) ドッグフード ペットキャリー ご寄付をして頂いた物資は、保護わんこのために 使わせて頂きますm(__)m どうもありがとうございましたm(__)m こちらの活動にご賛同下さり、 ご支援をして頂ける方がいらっしゃいましたら…