長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご協力ありがとうございました。 アンケート結果です!

「鑑札」「注射済み票」のアンケート 終了のお知らせ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 「鑑札」「注射済み票」のアンケート 終了のお知らせ 8月27日(日)をもって終了します。 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 厚生労働省では、「鑑札」「注射済み票」についての法改正を決定したようです。 そこで、6月22日か…

レイン坊君の里親さん募集!

5月末に福岡県若宮で大量放棄されたわんこたちのうち、 まだ里親さんが見つかっていないただ一匹のわんこレイン坊君 今、預かりさんのところにいます。 レイン坊君も幸せになって欲しいです この子の里親になりたいという方、佐世保市近辺の方だったら私が福…

捨て犬のいない世界 私の夢

7月に読売新聞の読者のページに投稿されてた記事です。 (読まれた方もいるかも知れませんが…) 小学6年生の女の子の投稿です。 こういう気持ちを持っている子供さんがいることが分かって、 とても嬉しかったので、皆さんにも読んで頂きたくてこちらへ載せま…

緊急SOS!チンチラMIXの猫たち80匹以上!?

SOS情報です! 無知で、天涯孤独な飼い主が増やしてしまったチンチラMIXの猫たち・・ 80匹以上。 そんな無責任な飼い主さえも、癌で長期入院。 残された飼い猫80匹は全部未避妊・未去勢。 今日も子猫が生まれ、そして、噛み殺されてしまっている・・・…