長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さん猫のアンちゃん、ワクチン接種に行ってきました

里親募集中のアンちゃん、3種混合ワクチン接種しましたアンちゃんの鳴き声があまりにも可愛いので、先生と看護師さんから「可愛いね~❤」って言われてましたお家でも、子猫のあんちょび君の鳴き声と間違えるほど、可愛い声をしています アンちゃん、今回の診…

4歳のわんこ(さきちゃん)の里親さんを募集します

事情があり、わんこを引き取り、里親さんを募集することになりました。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 【名前】さきちゃん【性別】女の子【年齢】4才位【体重】7.8㎏(小さめの中型犬)*狂犬病ワクチン済*フィラリア(-)*フロントライン済 【性格】…

子猫のあんちょび君、ひとりでお留守番😿

アンちゃん&あんちょび君親子 お揃いの首輪を付けました あんちょび君に、されるがままの優しいアンお母さん 今日は避妊手術で病院にお泊まりなので、あんちょび君一人でお留守番 マザコンあんちょび、一人で大丈夫かな~ 親子共、里親さん募集中です! 仲…

アンちゃん親子、病院に行ってきました。

アンちゃん親子病院に、行ってきました。 女の子だと思ってた「あんこちゃん」男の子でしたー「あんちょび君」に改名しますお鼻の模様が、ちょびひげみたいだから それから、お母さんのアンちゃんの年齢は、 歯の状態から1~2才位だろうということでした若く…

野良にゃんこ親子を保護しました

台風10号が来る前に、野良にゃんこ親子を保護しました。 只今、洗面台の上でおくつろぎ中 お母さんの名前は、アンちゃん。 名前の由来は、ロシアンブルーぽかったから。 捨てられたのかな... どこからともなくやってきて、最初はシャーシャー言ってたけど、 …