長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい報告です\(^o^)/

ハッピー君の飼い主さんから連絡がありましたー 地元のフリーペーパー紙に記事を載せていたのを見られたそうです ルータンとお別れをして、飼い主さんの元へ… ハッピー君の本当の名前は、「ロック」君と言うそうです ロック君は、美容院へ行った後、首輪を取…

辛い日…

可愛いお顔の雑種君… 里親さんを探してあげることができませんでした… 私が仔犬を引取りに犬管理所へ行ったときに、 人懐こそうな可愛い目で、こっちを見てました。 頭をなでてあげるとじっとしてました。 なんでこんな可愛い子が、こんな辛い目に合わされる…

ココちゃん&ゆめちゃんの里親さん募集!

一時預かりのまりさんより、2匹の仔犬たちの可愛いが送られてきました 仮名前も決定したそうです ココ君♂とゆめちゃん♀です ゆめちゃん&ココ君 ココ君 ゆめちゃん 最期まで責任を持って可愛がって下さる里親さんを募集します。 ココちゃんたちは、捨て犬で…

佐世保市保健所(犬管理所)収容動物情報

今現在、犬管理所には収容されているわんこたちです。 期限が迫っています。 皆さん、どうかどうかよろしくお願いしますm(__)m 譲渡希望の方で、直接犬管理所まで行くことが出来ない方は、 私が代理で手続きをしに行き、犬管理所まで引取りに行きます。 長崎…

仔犬を引取りに犬管理所まで行きました。

今日、仔犬の引取りに犬管理所に行ってきました。 新たに、また捕獲されたわんこがいました…。 毎日毎日…何で… みんな助けてあげたい! それが出来なくて、本当に悔しいです… 子犬を引取り、後ろ髪を引かれながら、犬管理所を出て行きました。 その足で、里…

仔犬の引取り決定!&新たな捕獲犬…

今日までが期限だった保健所の仔犬3匹ですが、 一時預かりさんと里親希望の方がやっと見つかりましたーーー 金曜日に私が引取りに行きます …と喜んだのは束の間… 保健所には、また新たにわんこが捕獲されています… 成犬のコリーと雑種犬が2匹… コリーは捨て…

佐世保保健所・譲渡第一号ハッピー君!

今日、ハッピー君を佐世保犬管理所に引取りに行きました いましたよ〜 可愛いキャバリア「ハッピー」君が… これから、幸せになるように、私が事前に名前を決めていました 佐世保市保健所からの譲渡第一号のハッピー君です それにしても、臭い臭い(^_^;) に帰っ…

佐世保市保健所でわんこの譲渡開始!

皆さん、聞いてくださ〜い やっと、やっと、今日から佐世保市保健所でわんこの譲渡が開始されました! この日をどれだけ待ち望んでたことでしょう 取り急ぎ、今日が期限だったわんこは譲渡希望者がいなかったので、 私が引取り、里親探しをすることになりま…