長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【さきちゃん🐶里親希望のご家族のもとへ♪】今日からトライアル開始🏡

さきちゃん今日からトライアルに入りました 先日のアニマルレスキューさんの譲渡会で、里親希望をされたご家族のへ さきちゃんが来るのをとっても楽しみにされて、わんこ用品を揃えて、迎えてくださいました 早速、新しいお家を探索~ 安定の笑顔です ご家族…

【お母さん猫の里親さん募集中!】アンちゃん、ワクチン③接種🏥

里親募集中のお母さんアンちゃん、3回目の混合ワクチン接種しました。これで、3回済んだので、次のワクチン接種は一年後になります。それから、前回、前々回と心雑音が聞こえましたが、今回の診察では聞こえませんでしたやはり子猫や幼猫特有の生理的なもの…

【さきちゃん🐶ご縁ありました☆】犬猫の譲渡相談会に参加しました♪( アニマルレスキュー佐世保さん)

11/8(日)アニマルレスキュー佐世保 さんの犬猫譲渡相談会&プチフリマに参加させて頂きましたm(_ _)m おかげさまで、さきちゃんに里親希望のお申し出があり、再来週からトライアルにいくことになりました 残念ながら、アニマルレスキューさんの保護わんこ…

【明日です!】犬猫の譲渡相談会&プチフリマ in「Dog is family」アニマルレスキュー佐世保さん

明日は、アニマルレスキュー佐世保さんの犬猫の譲渡会です。 こちらでの保護わんにゃんの、アンちゃん、あんちょび君、さきちゃんも参加します。 第51回アニマルレスキュー佐世保 譲渡会相談会&プチフリマin「Dog is family」 日時 2020年 11月 8日(日) 11時…

【子猫の里親さん募集中!】あんちょび君、混合ワクチン3回目接種 ~佐世保からです~

あんちょび君、3回目の混合ワクチン接種終了しました。 体重2.64㎏ と順調に増えてます 「可愛い~」って、看護師さんに抱っこしてもらってるところをパチリ あんちょび君は、お母さんのアンちゃんと一緒に、今週末の アニマルレスキュー佐世保 さんの譲渡相…

【2020年9月~10月☆会計報告☆】長崎はっぴーあにまる。個人活動ですが、ご支援を頂きましたのでご報告です。

ご支援を頂きましたので、ご報告させて頂きます。 「長崎はっぴーあにまる」とは 「長崎はっぴーあにまる」は、2006年より保健所のわんこたちの情報発信と、その後、わんにゃんたちの預かりなどのお手伝いをして頂きながら、保護&里親探しの活動をしていま…