長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

長崎県・佐世保市からわんこの里親募集!

TAMAさんのお友達からの里親募集のお願いです。
里親希望の方がいらっしゃいましたら、
TAMAさんか、このブログ(ルートの日記)のメールフォームからお問い合わせをお願いします。
以下、TAMAさんのブログより転載です。

長崎から里親募集★ 黒ラブ♀ 9歳 ワクチン済み 避妊手術済み


この子は78歳のおばあさんに飼われていたわんちゃんで、
名前はゴーディーちゃん。
このワンコが4歳の時に亡くなったおばあさんの娘さんの愛犬でした。
娘さん亡き後忘れ形見として、大切に飼われていたのですが、
そのおばあさんも昨年12月に入院され、
もうゴーディーちゃんの面倒が見れなくなってしまいました。
おばあさんの姪御さんが里親ページその他で、
一生懸命飼い主さんを見つける努力をされていますが、
いまだ縁が見つかりません。
姪御さんはアパート住まいで引き取ることが出来ず、
私の友人が一時預かりをしています。
とても大人しく人懐っこい性格で、
室内で飼われていたので外で一人ぼっちは淋しがるようです。

この穏やかで優しい黒ラブゴーディーちゃんの老後を、
静かに共有してくださる方はいないでしょうか。
彼女の時間はもう数年しかないかもしれません。
だけど、やんちゃな子犬とはまた違った落ち着いた優しさで、
人を癒してくれるワンコだと思うのです。
長崎県からのSOSで、九州内だったら連れて行かれるそうです。
また九州外の方もお問い合わせ下さい。
私が責任を持って、預かり主さんと姪御さんに連絡をとります。
どうぞよろしくお願いします。


10月5日、里親さん決定しました!
皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m