長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

松君、混合ワクチン2回目。

今日は、松君の病院に行ってきました。
前回の混合ワクチン接種から1ヶ月経ちましたので、
今日は、2回目のワクチン接種を受けてきました。
次回の混合ワクチン接種は1年後になります。
今日は耳の掃除もして頂きました

そして、松君の去勢(精巣と肛門の腫瘍摘出)手術ですが、
2週間後に術前の検査をすることにしました。
検査結果に異常がなく、無事に手術を受けることが出来ますように…



松君♂  推定年齢13歳〜14歳位  体重7.6kg
検便(−)  心音異常なし  フィラリア(+)
5種混合ワクチン接種済

うちに来て、約1ヶ月が経った松君
わんにゃんたちとも上手く付き合ってますよ〜
一番の仲良しは、ドラ君かな〜

松君へのご質問などがありましたら、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
お問い合わせ頂けると嬉しいです
わんこの里親さんの条件はこちらです。



まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ