長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

チャリティーjazzコンサート☆

行って来ましたよ〜
で2時間半かけて、福岡・筑後まで

ボランティアの方は、私たち佐世保からと、
佐賀、熊本、地元の福岡、遠くは神奈川から参加されました。
素敵な出会いがありました

ボランティアの皆さんと交代で、コンサートを聴きました


私は、バザー担当でした

パネル展の設営も頑張りました

鞍手のわんこたちも、きっと喜んでいることと思います
とても良い経験が出来ました
来年はこのパネル展長崎県で開くことを目標にしています
そのときは、皆さんご協力をよろしくお願いします

ボランティアの方のHP、ブログです
こちらもどうぞご覧下さい

鞍手わんこレスキューの公式ブログです。
鞍手わんこレスキュー

遠くから参加されたmasamiさんのブログです。
☆物言わぬ天使たち☆彡

長老さんのHPです。
LOVE LOVE DOGS!!

ガーコママのブログです。
気まぐれブログ

ひめちゃんママのブログです。
☆ひめちゃんママのひとりごと☆

daikoroさんのブログです。
バザー出店にレイン坊くんの素敵なストラップを作って来てくれました
だいごろのきまぐれ日記