長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ココ君&ゆめちゃんが我が家へやってきた!

今日、一時預かりのまりさんのところにいた、
ココ君とゆめちゃんを引取りに行って来ました
佐世保市保健所よりココ君とゆめちゃんを保護したのは、2月16日…
その日から丁度1ヶ月、2匹はまりさんので大変お世話になりましたm(__)m
まりさん、体調が優れない中、本当にありがとうございました

それと、ご報告です
ココ君の里親さんが決まりましたーー
福岡の方で、21日にココ君を連れて行く予定です
その方がお勤めの会社は、同伴で出勤できるそうで、
甘えん坊のココ君にはピッタリの里親さんです
幸せになること間違いなしです

左がゆめちゃん、右がココ君

ゆめちゃんは、まだ里親さんが決まりません
引き続きよろしくお願いしますm(__)m
ゆめちゃんは、とっても大人しい女の子です
今日、お風呂に入れましたが、じーっとしてました
それに、全然鳴きません
生後3ヶ月位で、体重が2.25�sとちょっと小さめなので、
中型犬くらいになるのではないでしょうか…
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


私、ゆめです 皆さんよろしく

ゆめちゃんの里親募集のページへGO