長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

遂に!さっちゃんの里親さん決定!!

ここ10日程前から、まりさんと私の間で水面下?で動いていました
前回、里親さんのお話があった時、寸前で断られたことがあり、
その時は、本当にどん底まで落ち込みましたので
今回は皆さんにお話しないまま、お話を進めていました。
いつもさっちゃんのことを気に掛けて頂いた皆さん、
すみませんでしたm(__)m

今日、無事さっちゃんをお渡しし、報告することが出来ました
里親さんは、さっちゃんの全てを引き受けて下さいました
里親さんには、皆さんから支援して頂いた寄付の残りを
さっちゃんに使って欲しいとお渡ししましたが、
反対に「他のたちのレスキューに使って下さい」と
寄付まで頂きましたm(__)m
本当にさっちゃんは、良い方にめぐり合いました
(さっちゃんの会計報告は、後ほどアップします。)

それから、今までさっちゃんを預かって頂いていたまりさん
本当にありがとうございましたm(__)m
今日、長崎市の譲渡会にも参加されていたまりさんに
さっちゃんも連れて来てもらったのですが、
さっちゃんはまりさんの後ろをずっと付いて歩き、
本当にストーカー状態でした
さっちゃんは、どんなにまりさんに可愛がられていたか
良く分かりました
まりさんは、2ヶ月間のさっちゃんの食事代も
負担して下さいましたm(__)m
本当にありがとうございました
お腹が大きくなっていたまりさん
9月には元気なを産んで下さいね

話は変わりますが、譲渡会はと言うと…
見事に全員撃沈でした
今回はご縁がなかったとことで…
また、ラッキー君とくま&ちび、はなくろ&さびの里親探しを頑張ります
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします

それから、さっちゃんのことを応援してくださった皆さん、
寄付をして頂いた皆さん、
この場をお借りして深くお礼を申し上げます。
(全ての皆さんのサイトへお邪魔し、お礼を言えなくてすみません)
本当に、ありがとうございました

里親さんに抱かれたさっちゃんです幸せになってね
ラッキーも譲渡会、頑張りました
遠出のため少し体調が悪かったくま&ちびも頑張りました大人しくしていたくま&ちびでしたが、
に帰るといつものチビッコパワー全開でした