長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

保健所のわんこたちの期限が延びました。

今日、佐世保市保健所で殺処分だったわんこのうち、
譲渡先が決まらなかったわんこ2匹の期限を
来週まで延ばして頂きましたm(__)m
黒ラブ雑種は大人しくて、
ビーグル雑種は少し太っているそうです。
2匹とも詳しい年齢は分かりませんが、年は取っていないようです。
2匹とも首輪を付けており、飼い主がいそうです…
お願いだから、早く迎えに来てください

飼い主が見つからない場合、譲渡希望者がいれば譲渡されます。
来週が期限です…
譲渡を希望される方は、佐世保市保健所までご連絡をお願いますm(__)m
佐世保市以外の方でしたら、私に相談されてみて下さい。
「長崎はっぴーあにまる」のメールフォームまでお願いしますm(__)m