長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

今年一年お世話になりましたm(__)m

今年は、佐世保市保健所での譲渡が始まりました。
私も1匹でも多くわんこたちを救い、
幸せになって欲しいと思いお手伝いをしました。

その中でたくさんの方と出会いました。
今年最後に出会った方とは色々とお話をさせて頂き、
私も色々と考えさせられました。

私は、まだまだ未熟です…
来年も頑張ろう。

皆さん、良いお年をお迎えくださいm(__)m