長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ロンちゃん、一時預かりさんちへ

今日、ロンちゃんは一時預かりさんのところへ行きました
ロンちゃんは、人懐こくて可愛いのですが、
保護した時からトイレのしつけが全然出来ていなくて、
どこででもトイレをしたり、無駄吠えもありました

こんな手のかかるロンちゃんを預かって下さり、
一時預かりさんには、本当に感謝してますm(__)m
ロンちゃんのお世話は本当に大変だと思いますが、
どうぞよろしくお願いします

ロンちゃんは、今度の譲渡会にも参加します
ロンちゃんの里親さん募集のページです


一時預かりさんとパチリ