長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

保健所より仔犬を保護しました。

今日、保健所より仔犬を保護しました。
仔犬は飼育不能による飼い主からの引取犬でした。
生後1ヶ月半位の大人しい仔犬です。
ここまで育てておいて、
保健所に連れて来ることが出来る人の気が知れませんが…


いつものように、で健康チェックをして頂きましたm(__)m
先生にも看護士さんにも大人気
先生が「くま」と言われたので、
この仔犬の名前は「くまごろう君」と名付けました

くまごろう君  オス♂  生後1ヵ月半位  体重4.1�s
検便(ー)  心臓異常なし  ノミダニなし
7種混合ワクチン済  フィラリア予防薬服用済

くまごろう君は、とっても大人しい子です。
まだ、泣き声を聞いていません。
愛嬌のある可愛いお顔をしています。

くまごろう君は、今度の譲渡会に参加します。
よろしくお願いしますm(__)m