長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後お届け4 白つばきちゃん編

譲渡会で里親さんが決まったわんこのうち、
唯一、後日お届けとなった白つばきちゃん
白つばきちゃんは、3度目の譲渡会参加で、
里親さんとのご縁がありました
里親さんは、mixiの「譲渡会のお知らせ」を見られ、
事前にご連絡を頂いていました
以前、動物関係のお仕事をされていたそうです。

里親さんのお宅には、先住猫のチビちゃんがいました。
チビちゃんは人見知りをして、
家族以外の人には決して近寄らないそうですが、
何故だか私にはスリスリと近寄って来たので、
里親さんがビックリされていました
には、何故か好かれるんですよね〜私
嬉しいのですが



白つばきちゃんの新しい名前は「まるこ」ちゃんです。
チビちゃんと合わせて、「ちびまるこちゃん」です
まるこちゃん、里親さんご家族とチビちゃんと仲良くね〜

白玉だんごちゃん同様、約2ヶ月近く一時預かりをして下さった香奈さん、
本当にありがとうございましたm(__)m