長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

さつきちゃんの里親さん決定!

mixiつながりで、TAMAさん、Naomiさん、yoshikoさんに
赤い糸を繋いで頂き、さつきちゃんに素敵なご縁がありました

今日、里親さん候補のご家族とお見合いをし、
さつきちゃんを気に入って頂き里親さん決定となりました
里親さんは、さつきちゃんと会える今日のこの日を
とても楽しみにされていたそうです

以前は、体重40�sのグレートテンを飼われていたそうです
そのわんこが使っていた大きな小屋が、
今日からさつきちゃんのおです。
にも濡れないし、風通しは良いし、中は広いスペースになっていて、
さつきちゃんもきっとのんびり出来るね

環境もすごく良くて、周りには田んぼがあり、
お散歩にはもってこいって感じでした

以前から、お会いしたかった
福岡で保護に活躍されているTAMAさんともお会い出来て
嬉しかったです


TAMAさんは現在、ボーダーコリーのレスキューを始め、
地元福岡のの保護活動で活躍をされていて、
私がとっても尊敬をしている方です。
TAMAさんのわんこたちも、一緒に来てくれました


さつきちゃん、ご家族の皆さんと一緒にパチリ

元飼い主の勝手な理由で、保健所へ連れて来られたさつきちゃん…
それなのに、人間大好きだったさつきちゃん
こらからは優しいご家族の元で、ずーっと幸せに暮らせるね
本当に良かったね