長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後のお届け♪子犬2匹編

今日は、子犬2匹のお届けに行ってきました

里親さんは、この兄弟を離すのは可哀想だということで、
2匹の里親さんになられることを決められました
感謝m(__)m


里親さんご家族とパチリ

里親さんは、広いお庭があり、
今までのわんこたちも、そこで、のびのびと暮らしているそうです
14歳の先住わんこもしました。

お母さんわんこと最後のスリーショットです
お母さん、子供たちは優しい里親さんの元で幸せに暮らしていくから
安心してね

この親子わんこは、8月の初めに保健所に捕獲されました。
ネット上で、「第2のひまわり」だと、少し有名になり
保健所への問い合わせも多かったようですが、
親子わんこ全てが、譲渡されることはありませんでした…
(2匹の子犬は、譲渡されました。
1匹の子犬は、先天的異常で亡くなりました…)

お母さんわんこは、とても人に慣れています。
最初から野良ではなかったと思います。
妊娠したから、捨てられてのでしょうか…

お母さんわんこは、保健所の収容施設でも、子育てを頑張りました
これからは、お母さんも幸せになる番です
お母さんわんこの里親さん募集中です


名前は、マミーと付けました
メス 3歳位 体重10�s

里親さんご希望の方は、こちらへコメントして頂くか、
長崎はっぴーあにまるのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m

わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ