長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ちゃこちゃんドッグランへ

今日のドッグラン行きは、ちゃこちゃんです
今日は、はなちゃん一家も来ましたよ〜
また、はなちゃんと会えて嬉しいな〜


はなちゃんは、すっかり家族の一員になっていました
はなちゃんのご家族は、はなちゃんを迎え入れてからの1週間は、
はなちゃんに集中して、はなちゃんだけのために過ごされたそうですm(__)m
その甲斐があって、はなちゃんの成長はすごいです
このご家族とご縁があったんですね

また、はなちゃんを迎え入れてから、出会いも広がったそうです。
はなちゃんは、お散歩の時にいつも会うおじいさんから気に入られ
そのおじいさんが用意してくれるおやつを手から食べてくれるそうです
すごいはなちゃん


はなちゃんが慣れるまでは、私はしばらくの間会えないなって思ってたけど、
こうやって会わせて頂いて、はなちゃんのご家族に感謝していますm(__)m

はなちゃん、私のことを覚えていてくれて、
尻尾を振って近づいてくれた時は、本当に嬉しかったです


ちゃこちゃんにも、こんな素敵なご縁があるといいな〜
ちゃこちゃんは、リードを付けてのトレーニングもしました


ちゃこちゃん♀ 1歳半位 体重8.5�s


木陰でくつろぎ中のちゃこちゃん&はなちゃん
野良時代を思い出したかな

ちゃこちゃんの里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、こちらへコメントして頂くか、
長崎はっぴーあにまるのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ