長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

茶トラの子猫さんの里親さん決定!

去年の12月に子猫のハッピー君の里親さんになられた方から、
ハッピー君のお友達に、
もう1匹子猫を迎え入れたいというご連絡を頂きました
最初は、オスの子猫さんを希望されていましたが、
ハッピー君との相性もあるので、
茶トラの子猫さん♂♀両方連れて、お家にお伺いしました

ハッピー君は、すくすく元気に大きくなってました〜
去年の12月にお届けに行ったときのハッピー君です


相性の方は、2匹の子猫さんのどちらとも大丈夫だったみたいですが、
里親さんのご希望でメスの子猫さんを迎え入れることを決められました


ハッピー君とツーショット
ハッピー君は、もちろん去勢手術済みです
2匹仲良くね

残りのオスの子猫さんは、引き続き里親さんを募集しています
よろしくお願いしますm(__)m

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ