長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

保健所より子犬を保護しました。

今日、保健所より子犬を保護しました。
可愛い男の子です。

子犬を車の乗せた後に、職員さんに伺いました。
一緒の檻に入っていたわんこは、多分お母さんだろうと…
同じ場所で同じ時に、捕獲されたそうです。
2匹とも首輪をしていました。
2匹一緒に捨てられていたのでしょうか…
2匹一緒に迷子になっていたのでしょうか…

子犬君、お母さんと離れる時、寂しかったね…
お母さんも、寂しかったね…

お母さんさんわんこの期限は、来週の水曜日です。
3連休前なのに、市役所のホームページの最後の更新に、
お母さんわんこの写真が載っていないのが、はがゆいです

お母さんわんこは、黒っぽいテリア系で少し小さめの中型犬でした。
人に慣れているそうです。
何とか、譲渡先が見つかりますように

子犬君も、いつものようにで健康チェックをして頂きましたm(__)m



オス♂ 生後4ヶ月位 体重5�s
検便(−) 心臓異常なし 7種混合ワクチン済み
ダニがいましたが、フロントライン済です。



少し臆病ですが、逃げ回るということはなく、
じっと固まっているという感じです
声を掛けると嬉しいのか、遠慮がちに尻尾を振ります
一度も吠えることがなく大人しい子犬君でしたが、
本領を発揮するのはいつでしょうか

子犬君も香奈さんちでお世話になりますm(__)m
かえでちゃんと仲良くしてね

子犬君の里親さん募集中です
里親さんご希望やご質問などは、
長崎はっぴーあにまるメールフォームより、よろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ