長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

モモちゃんの里親さん決定!

今週水曜日にお見合いをしていたモモちゃん
可愛くておりこうさんのモモちゃんは、すぐに気に入られ
里親さん決定となりました
里親さんは、以前、譲渡会のお手伝いや、一時預かりをして下さった
ぴっぴさんのご紹介でしたので、とても安心でした
そして、偶然に、里親さんは、
私の知り合いの知り合いのご実家の方でした

モモちゃんは、フィラリア陽性でしたが、
まだ、症状も出ていない段階だったので、
通常のフィラリア予防薬服用の温存療法で大丈夫だということをご説明し
ご理解して下さいましたm(__)m

今日、モモちゃんのお届けに行ってきましたが
室内にモモちゃん用のスペースを作って、
毛布を敷いて準備をして下さっていましたm(__)m


モモちゃん里親さんでパチリ


緊張気味のモモちゃんに、優しく話し掛けられていた里親さん
モモちゃんは、きっと幸せになってくれると思います

約1ヶ月間、一時預かりさんでお世話になっていたモモちゃん
一時預かりさんご家族にとても可愛がられ
「オスワリとお手」まで教えてもらいました
本当にお世話になりましたm(__)m

でも、お母さんのミミちゃんは、モモちゃんと離れて寂しそう…
ミミちゃんにも、良いご縁があるといいな〜


左がミミちゃん 4歳位 体重5.5�s位
娘のモモちゃんより、甘えん坊さんです

ミミちゃんの里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m

長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ