長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にゃんこの里親さんの条件


里親ご希望の方は、里親さんの条件をご確認の上、お問い合わをよろしくお願いしますm(__)m


にゃんこの里親さんの条件
 ご家族全員が里親になることを望み、終生家族の一員としてお世話をしてくださる方。

 一戸建て又はペット可の住宅にお住まいの方で、完全室内飼いをしてくださる方。

 年に一度のワクチン接種と日頃の健康管理をしていただける方。

 これ以上不幸な命を増やさないということをご理解いただき、去勢・避妊手術を実施していただける方。

 脱走・迷子防止の措置を取っていただける方。

 ご負担にならない程度の近況報告をしていただける方。

 基本的に、ご自宅でのお引渡しができる方。(飼育環境の確認のため)
※ 希望地域は、長崎県内、佐賀県内、福岡県内の方です。(その他の地域の方は、ご相談ください)

 譲渡の際は身分証明書の提示、誓約書へのサインに承諾していただける方。

 こちらで去勢・避妊手術を実施した場合の費用やその他医療費等の費用(健康チェック代、ワクチン代等)の一部負担に同意していただける方。


正式譲渡
正式譲渡となりましたら、誓約書への署名・捺印と身分証明書の提示をしていただき、医療費等の一部負担のお支払いをお願いいたします。( 里親さんにご負担していただく金額は、予めお伝えいたします)