長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

仔猫のぷりんちゃん、里親さん募集!

一時預かりのお手伝いをして下さっている もぐたんさんが、
仔猫さんの里親さんを募集されています。
どうぞよろしくお願いします

以下、mixi のコミュの もぐたんさんのコメントより転載です。



ぷりんちゃんのプロフィールです。

自宅の近くの側溝で動けない所を保護しました。

キジ三毛mix   メス♀  体重1kg   推定・生後2.5ケ月
ウイルスチェック済   猫エイズ(陰性) 猫白血病(陰性)
三種混合ワクチン一回接種済

性格はやんちゃで元気いっぱいの可愛い女の子です。
犬とも仲良く出来ます。
シャンプーはじっと大人しくできます。

毎年のワクチン接種をし、避妊手術をして頂き、室内で飼育していただき
最期まで家族の一員として可愛がって頂ける里親さんを募集しています。
ワクチン代と避妊手術をこちらで行った場合はご負担をお願いいたします。

追記募集地域は佐世保市近郊の方が希望ですが、
     遠くて福岡までならお届け可能です。

よろしくお願いいたします。

 



ぷりんちゃんの里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、mixi をされている方は、
直接もぐたんさんへメッセをお願いします。
(※ もぐたんさんのmixi名は、kaorinさんです。)
mixiをされていない方は、長崎はっぴーあにまる☆メールフォームまで
お願いしますm(__)m
追って、もぐたんさんよりご連絡を差し上げます。


まだまだ、里親さんを募集しているわんにゃんたちがいます
わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ