長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

はっぱちゃんの里親さん決定!

今年の8月下旬、マミーちゃん と ちゃこちゃん のお散歩中に
草むらでノミがいっぱい付いていた はっぱちゃん を見つけ保護しました。
そして、今日、里親さんが決定し お届けに行ってきました

はっぱちゃんを保護した時の様子です

里親さんは、私と同じ職場の方で、
今年3月に保護した子犬のすずなちゃん(旧もみじちゃん))の
里親さんになられた方です

すずなちゃんのお届けの時の様子です

この度、ご主人のお許しが出て
はっぱちゃんをお迎えして下さることになりましたm(__)m
本当にありがとうございました


いつも一緒に遊んでいたラドちゃんお姉ちゃんと
昨夜、最後のツーショットを撮りました
私幸せになるから、ラドお姉ちゃんも幸せになってね byはっぱ


里親さんとパチリ


お庭で遊んでいた(左から) そよみちゃん すずなちゃん しゅんねちゃん
みんな、はっぱちゃん に 興味津々です
みんな仲良くしてね
今頃、お家の中でみんなの注目を浴びていることでしょう


まだまだ、里親さんを募集しているにゃんこたちがいます
にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ