長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【済】譲渡会に参加予定の子犬ちゃんたち

当初、明日に予定していた犬猫の譲渡会
週刊天気予報で、土日ともになっていたので、
思い切って、来週に予定を延期しましたが、
昨日の予報で、土日の天気が、しっかりに変わってて、
もう、ガックリです…
来週の天気がになることを願って、また、準備を頑張ります

今回の犬猫の譲渡会は、可愛い子犬ちゃんたちの参加もあります
ご自宅で生まれた子犬を譲渡会に参加させられる場合は、
今後、また子犬が生まれて困らないように ( 不幸なわんこが増えないよう )
お母さんわんこに、避妊手術をして頂くことを
お約束させて頂いていますm(__)m
このわんこたちのお母さんも、離乳が終わったら手術予定です。


お母さんわんこは、中型犬です。
子犬ちゃんたちの誕生日は、4月7日です。
体重は、みんな2�s前後です。
病院での健診で、みんな検便(−)でした。
ワクチンは、今のところ未接種です。(生後6週を過ぎてなかったため)


男の子♂

5/22 里親さんが決定しました


男の子♂

5/20 里親さんが決定しました


女の子♀

5/22 里親さんが決定しました


女の子♀

5/22 里親さんが決定しました

可愛い子犬ちゃんたちに会いに来て下さいね

追記

子犬ちゃんの飼い主さんより、よくよくお話をお伺いすると、
お母さんわんこも、野良わんこだったのを去年保護されたそうです。
尚更、子犬ちゃんたちには、幸せになって欲しいですね


お母さんわんこのベリーちゃん

子犬ちゃんたちは、お母さんわんこにそっくりですね
お母さんわんこは、体重8.7kgの中型犬です。
ベリーお母さんも、子犬ちゃんたちの幸せを願ってます


              

長崎はっぴーあにまる主催
第26回 犬猫の譲渡会 のお知らせ

日時 : 5月22日(土) 13:00〜16:00
 (雨天の場合は、翌日の23日(日)に延期)
場所 : 木場田公園 ( 佐世保市役所裏 )

              


子犬ちゃんたちには、譲渡会前でも会うことが出来ます。
わんこの里親さんの条件はこちらです。
子犬ちゃんたちの里親ご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
追って、飼い主さんよりご連絡を差し上げますm(__)m

※ 最近、里親をご希望される方からのメールをたくさん頂いています。
こちらでは、保護わんにゃんたち や 
代理で里親募集(ブログ掲載)をしているわんにゃんたちが、たくさんいます。
里親をご希望をされる場合は、
何月何日のブログの記事のどの子の里親ご希望かお伝え頂き、
里親さんの条件をよくお読みの上、
ご連絡をよろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ