長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【済】仔猫の里親さん、一時預かりさんを探されています!

またまた、緊急で仔猫の里親さん、一時預かりさんを探されている方が
いらっしゃいます
最近、保護わんにゃんのブログへの掲載依頼が続きますが、
せっかく保護主さんが助けて下さった大切な命ですので、
私も出来る限りのお手伝いをしたいと思っています。
皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

詳細は下記の通りです。

        

昨日(5/19)家の外壁とトタンの間に挟まっている仔猫さんを保護されました。
今日、病院にて診察をして頂いたら、
生後2週間位(推定5/5生位)だということでした。
目やにが出ていて、猫風邪を引いているそうですので、
今日から5日間(5/25まで)病院で預かって下さることになりました。
保護主さんは、ペット不可のアパートにお住まいなので、
緊急で、里親さん、預かって下さる方を探されています
預かって下さる方が見つかった場合は、
里親さんが見つかるまでに仔猫さんにかかる費用
(ミルク、フード、猫砂、病院代など)は、保護主さんがご負担されます。
また、里親さん探しも積極的に行われるそうです。

先日、テキサス親父さんが保護され、
現在、ゆちまむさんが預かって下さっている仔猫のハルちゃんと
生まれた日が同じ位です。
この仔猫さんにも、里親さん、一時預かりさんが現われてくれることを
願っています
この仔猫さんも離乳前なので、ミルクから育てることになり、
大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


三毛猫さん メス♀


風邪で目やにが出ていて、今は、ちょっと ぶちゃいく ですが
私、可愛くなるよ〜 by仔猫さん

仔猫さんの里親さん、一時預かりさんを募集中です
里親さんの条件はこちらです。
里親さん、一時預かりさんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームよりお願いしますm(__)m
追って、保護主さんより、ご連絡を差し上げますm(__)m


※ 一時預かりをして下さる方の中で、先住にゃんこさんがいるお宅は、
仔猫さんの猫風邪が移らないように、隔離できるお宅がいいと思います。



5/25追記

保護主さんよりご連絡があり、5/24の夜中、
預かって頂いていた病院で、仔猫さんが亡くなったそうです…
昨日、一時預かりのお申し出があり、
最終確認でお話を進めていた段階だったので、とても残念です…

仔猫さんは、体温の調整が上手く出来ず、体力もなかったため、
ミルクもあまり飲めなかったそうですが、
目やにはきれいに治っていたそうです。
とてもとても残念ですが、保護主さんに保護をされていなかったら、
もっと悪い状態だったと思います…
仔猫さんは、きっと保護主さんに感謝していると思います

病院の先生、スタッフの方、どうもありがとうございました。
一時預かりをお申し出下さった方、どうもありがとうございました。
ブログの記事を転載して下さったクマンのママさん、どうもありがとうございました。
そして、保護主さん、本当にお疲れさまでした。

仔猫さんのご冥福をお祈りします…