長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会は無事に終了しました!

今日は、あいにくのお天気でしたがたくさんのご縁がありました
参加わんこ7匹、参加にゃんこ2匹のうち、
わんこ4匹の里親さんが決定しました


最初のうちは、雨も降っていなかったのですが…


途中から降り出してきた雨でしたが…
ビニールシートをテント変わりにして準備をしていたため、
何とか、予定通り最後まで譲渡会を開催することが出来ました}


今回は…
一般参加の子犬ちゃんたち3匹に、素敵なご縁がありました



家族の皆さんに最期まで可愛がって頂けるよう、
子犬ちゃんみんなの幸せを心から願ってます

それから、やはり人気だったトイプーのラーメンちゃんも
素敵なご縁がありました

お届けには、保護主のTさんとYさんが責任を持って行かれます。
その様子は、後日アップします


今回は、残念ながら、
うちの保護わんにゃんたちには、ご縁がありませんでしたが
たくさんの皆さんが、保護にわんにゃんたちと触れ合って下さって、
「可愛い〜」って言って下さったり、とっても嬉しかったです
また、次回頑張ります

今回、里親さんが決まらなかった わんにゃんたちのご紹介ですm(__)m

相変わらず、貫禄たっぷりの三毛ちゃん
メス(避妊手術済み) 2歳半位 体重4.3kg 白血病(+)


こちらは、相変わらず、かくれんぼが得意のラドちゃん
メス(避妊手術済み) 1歳半位 体重3�s位


譲渡会常連のちゃこちゃん 今日も人気でした
メス♀ 3歳半位 体重8kg位


譲渡会初参加のトオル 得意の「おすわり」でポーズ
現在、Kちゃんで預かってもらっていますm(__)m
オス♂ 3歳位 体重12�s位 フィラリア(+)


超ビビリ屋さんのルルちゃん 頑張ってます
メス♀ 1歳位 体重11kg

今日、里親さんが決まらなかったわんにゃんたちは、
引き続き、里親さん募集中です
わんこの里親さんの条件はこちら
にゃんこの里親さんの条件はこちら
里親さんご希望の方は、譲渡条件をよくお読みの上、
希望されるわんにゃんの名前を書いて、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m


今回は、試験的プチフリーマーケットも開催してみました
私の自宅にあったものを持って来たのですが、
内輪では好評だったので、機会があれば、また開催してみようと思います。
今回の売上は、2,300円でした
お買い上げ下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
売上は、保護わんにゃん と 啓発活動に使わせて頂きますm(__)m
毎月の会計報告もHPの方で行っていますので、
そちらもどうぞご覧下さいm(__)m

今日も雨の中、たくさんの方に足を運んで頂きましたm(__)m
里親さんになって下さった皆さん、
ご寄付や差し入れを持って来て下さった皆さん、
わんにゃんたちに会いに来て下さった皆さん、
お手伝いをして下さったボランティアの皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m

譲渡会に遊びに来てくれたわん子たち & 番外編は、
次の記事でご紹介します


わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ