長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

長崎わんにゃん会さんの「犬猫譲渡会」参加♪

今日は、諫早のんのこまつりの会場で開催された
長崎わんにゃん会さんの犬猫譲渡会に参加させて頂きましたm(__)m
お祭り会場ということで、たくさんの方が来られていました


うちの保護わんにゃんは、ポスター参加をさせて頂きました
それから、県の生活衛生課の方の了承を得て、
大村の畜犬管理所 と 県南保健所、県央保健所の収容わんこたち、
それから、佐世保市犬管理所の収容わんこたちのポスターも
会場に掲示させて頂きました。
たくさんの方が、足を止めて見て下さっていました。


参加していたわんにゃんたちの写真が、ほとんど撮れなかったのですが


こちらは、きらりちゃん メス♀ 7歳位
きーちゃん、可愛い
茶々ちゃん、撮れなくてごめんなさい


可愛い仔猫さん、名前は…
すみません 確認して後でアップします。

今回は、にゃんこさんの参加が多かったみたいです。
たくさんの人だかりで、ゆっくりみんなを見ること出来なかったけど
人と人との間からチラチラ覗いたにゃんこさんたちは、可愛かったですよ〜


フリマも同時に開催されていました


そして、こちらはさにぃさんお手製のリードです。
素敵でした

今回は、残念ながら、ご縁がなかったそうです…
でも、長崎わんにゃん会の皆さんの結束力は強くて、
とても良い雰囲気の譲渡会でした
まりさん、皆さん、今日はお世話になり、どうもありがとうございましたm(__)m
お疲れさまでした〜


長崎わんにゃん会さんには、
新しい家族との出会いを待っている わんにゃんたちがいます
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

「長崎わんにゃん会」&「まりごんち」〜保護日記〜