長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ハルちゃんの里親さん決定!

遂にハルちゃんの里親さんが決定しました
里親さんは…ゆちまむさんです
ハルちゃんの性格などを考慮して、決断されました

5月初め、生まれたばかりのハルちゃんは、保護されました。
その後、ゆちまむさんが一時預かりをして下さり、
ずっとお世話をされてきましたm(__)m


小さな小さな…体重100gしかなかったハルちゃん…



立派に成長したハルちゃん…

ゆちまむさん、よくぞここまで育てて下さいました
どうもありがとうございましたm(__)m
そして、これからもどうぞよろしくお願いします
ハルちゃんも、大好きなゆちまむさんとずっ〜と一緒にいれて、
安心していることと思います
ハルちゃん、番長さんとも仲良くね


ゆちまむさんとパチリ

P.S ハルちゃんの新しい名前は春子さんです
   ニックネームはそのままハルちゃんです


まだまだ、里親さんを募集しているにゃんこたちがいます。
にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ