長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会は無事に終了しました!

5ヶ月ぶりに開催した犬猫の譲渡会
今回は、初めてフリーマーケットも同時開催しました。
開催場所も変わりましたが、たくさんの方に足を運んで頂きましたm(__)m


結果は…マルチーちゃんのトライアルが決まり、
ペキニーちゃんは、何人かのご希望の方がいらっしゃいましたが、
その中のお一人の方の飼育環境を確認させて頂き、
それから、もう一度検討させて頂くことなりました。
にゃんこたちには、ご縁はなかったのですが
みなさんに可愛い〜っと言って頂き、嬉しかったです


ちゃこちゃん♀(3歳位)は、可愛い〜と評判でした
今回も更に積極的になってました}


相変わらず、貫禄十分の三毛ちゃん♀(3歳位)
お昼寝中です


マルチーちゃんは、相変わらずご機嫌でずーっと動いていました
そして、保護当時からブログを見て下さっていた
先住わんこさんのいるお宅へのトライアルが決まりました
丁度、生理も始まり、避妊手術をしていないことが確認出来たので、
トライアルに行く前に、避妊手術をすることになりました。
先住さん、マルチーちゃんこと気に入ってくれたらいいな〜


そして、性格がとっても可愛いペキニーちゃん
何とも言えない可愛さに、みんなメロメロです
まだ、決定ではないけど、ご縁があればいいな〜


それから、ドラ君♂(生後6ヶ月位)
こちらも、リラックス状態で、
あどけない可愛い仕草で人気でした
また頑張ります


はなちゃんの里親さんが保護されたなつちゃん♀(生後5ヶ月位)
残念ながら、ご縁はありませんでしたが、
この個性的な三角の黒いお鼻がチャームポイントです
なつちゃんも引き続き、里親さん募集中です


譲渡会での本格的なフリーマーケット開催は初めてでしたが、
たくさんの方にお越し頂き、お買い上げして頂きましたm(__)m
売上は9,550円でした。
お買い上げ下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m


ゆちまむさん&私の母の作品も、売れましたよ〜
ゆちまむさん、ありがとうございます
そして、募金箱も初めて置かせて頂きましたm(__)m
おかげさまで、2,843円のご寄付が集まりました。
ご協力下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

フリーマーケットの売上と募金箱の寄付金は、
HPの会計報告とブログに掲載し、
保護わんにゃんたちにかかる費用と啓発活動に使わせて頂きますm(__)m
(報告が遅れていて、すみません

今回は、久しぶりの譲渡会ということで、
卒業わんにゃんたちも、たくさん遊びに来てくれました
次の記事でご紹介します

わんにゃんたちも頑張りました
そして、足を運んで下さった皆さん、ご寄付のご協力をして下さった皆さん、
お手伝いをして下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m


まだまだ、里親さんを募集してるわんにゃんたちがいます
わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ