長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

マルチーちゃんトリミング&トライアル終了。

先々週の土曜日(11/20)にトリミングに行っていたマルチーちゃん
またまた可愛くなりましたよ〜


そして、その日から27日(土)までの1週間、
10月の譲渡会で里親をご希望されていたご家族のお宅
トライアルに行っていました

おかげさまで、先住わんこさんたちとも上手に 関係を持つことができ
ご家族の皆さんにも、とても気に入って頂き
里親さんになられることを決めて下さいましたm(__)m
どうもありがとうございます

マルチーちゃんのトライアル中の様子は、
里親さんのブログをご覧下さいm(__)m
   
 3わんとガーデン日記 

マルチーちゃんは、明日、避妊手術の予約をしているので、
その手術が終わり、抜糸した後に正式譲渡となります

また、こちらのブログでご報告します