長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2011年6月の会計報告

またしても半年遅れの会計報告で、申し訳ありませんm(__)m
なかなか追いつかず、スミマセン
今日は、2011年6月分の会計報告を作成しました。
HPの会計報告は、2010年12月までアップしています
こちらをご覧下さいm(__)m
2011年7月、8月、9月、10月、11月分の会計報告は、
もうしばらくお待ち下さいm(__)m


2011年6月分会計報告


収入

5月分繰越                  14,209
里親さんご負担(リミちゃんワクチン代) 6,300
ご寄付 M様(佐世保市)          5,000
 〃   梅君のママ様           3,000
自己(りこ)負担               25,000
  
 計 53,509円


支出

医療費(わんこ3匹 ルル、ペキ、クッキー)           30,100
食費 ( キャットフード、ドッグフード、犬用おやつ)         6,765
衛生費 ( トイレシート、トイレットペーパー、犬用シャンプー) 4,582
交通費(ガソリン、通行料)                      9,400

 計 50,847円

2011年7月へ繰越  2,662円


物品寄付

なぎなぎ様  フリマ用品(犬服)

くまママ様  トイレットペーパー、ティッシュ5箱、
        ペット用ウェットティッシュ80枚×3

りんりん様  犬用ノミダニ駆除剤4本、ドッグフード240g+6.5�s



ご寄付をして頂いたお金は、保護わんにゃんたちにかかる費用 と
啓発活動に使わせて頂きますm(__)m
ご支援して下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

こちらの活動にご賛同して下さり、ご支援をして下さる方は、
お手数をお掛けしますが、
メールフォームより、ご一報頂けると幸いですm(__)m
ご協力をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



わんにゃんたちの里親さん探しは、もちろんですが、
動物愛護の情報発信など、動物たちのためにやりたいことが、
まだまだたくさんあります
クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ