長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

子猫のあんちょび君、ひとりでお留守番😿

アンちゃん&あんちょび君親子😺

お揃いの首輪を付けました😊 

f:id:nagasakihappyanimal:20200919150915j:plain

あんちょび君に、されるがままの優しいアンお母さん💕

今日は避妊手術で病院にお泊まりなので、あんちょび君一人でお留守番😣

ザコンあんちょび、一人で大丈夫かな~💦

 

親子共、里親さん募集中です!

仲良し親子なので、いつも一緒に遊んでいます。

出来れば、親子で迎えてくださる里親さんが理想ですm(_ _)m

 

お母さんにゃんこ😺

アンちゃん 1~2才位

▫️ 体重 3.26㎏

▫️ 猫エイズ(-)猫白血病(-)

▫️ 検便異常なし

▫️ ノミダニ駆除済

▫️ 性格 大人しくて甘えん坊😆

▫️ チャームポイント ロシアンブルーみたいな上品な姿😁に長い尻尾。

*避妊手術後、ワクチン接種。

f:id:nagasakihappyanimal:20200919151143j:plain

 

息子にゃんこ😺

あんちょび君 3ヶ月位

▫️ 体重 1.6㎏

▫️ 猫エイズ(-)猫白血病(-)

▫️ 検便異常なし

▫️ ノミダニ駆除済

▫️ 3種混合ワクチン接種済

▫️ 性格 ヤンチャだけど、ちょっとシャイ💦

▫️ チャームポイント かぎ尻尾と鼻のちょびひげ模様。f:id:nagasakihappyanimal:20200919151058j:plain

 にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

 
アンちゃんとあんちょび君の里親さんご希望 や ご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ