長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

kanakoさんへメール

昨日の保健所の方のお話で、最悪の状況を知り、
kanakoさんに相談することしました
メールをすると、お忙しいのにすぐにお返事をして頂けました
さすがkanakoさん

熊本市動物愛護センターから譲渡するボランティアをされている
momoさんの「自分に気合!」クリックというブログを教えて頂きました。
このmomoさんも私のように彼女も保健所の悲惨さを知り、
活動を始められたそうです。

それと、同じ問題意識を持っているその仲間を探すために、
「どうぶつたちのレクイエム写真展」クリック
などを企画をしたらどうかとアドバイスも受けました。

何だか、元気が出てきました
kanakoさんありがとう やれるところから頑張ります