長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

佐世保市保健所でわんこの譲渡開始!

皆さん、聞いてくださ〜い
やっと、やっと、今日から佐世保市保健所でわんこの譲渡が開始されました!
この日をどれだけ待ち望んでたことでしょう

取り急ぎ、今日が期限だったわんこは譲渡希望者がいなかったので、
私が引取り、里親探しをすることになりました。
明日、引取りに行きますので、写真を撮ったらまた載せますので、
皆さん、ご協力をよろしくお願いします。

そのわんこは、1/24佐世保市内の天神町というところに迷子犬がいると通報があり、
警察が保護し、保健所へ連れて来られたそうです。

キャバリア、6歳くらい、オス

最初は、迷子犬で飼い主さんを探すつもりですが、
本当にこのわんこを大切に大事にしている人だったら、
とっくに保健所や警察に連絡があっているはずです…
それがないってことは…

ある程度、飼い主探しをし見つからなかった場合は、
里親さん探しに切り替えますので、皆さんどうぞご協力をよろしくお願いします。

また、来週の14日(水)が期限の仔犬が3匹います。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m