長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

佐世保保健所・譲渡第一号ハッピー君!

今日、ハッピー君を佐世保犬管理所に引取りに行きました
いましたよ〜 可愛いキャバリア「ハッピー」君が…
これから、幸せになるように、私が事前に名前を決めていました
佐世保市保健所からの譲渡第一号のハッピー君です

それにしても、臭い臭い(^_^;)
に帰って3回洗ったけど、まだまだ臭いよ〜
明日は病院で健康診断と美容院にも行きたいな〜

まずは、元の飼い主さん探しをし、飼い主さんが見つからなかったら、
里親さんを探します。
皆さん、どうぞよろしくお願いします

キャバリア、6歳くらい、オス、緑の首輪をしています。
1/24 佐世保市・天神小学校前のバス停で保護されました。


ハッピー君はとってもおりこうさん
まだ一度も鳴き声を聞いていません。
ケージの中でおりこうさんにしていますよ〜
しっぽふりふり可愛いです
トイレはまだまだですね・・・



私が犬管理所へ迎えに行ったとき、保健所の職員の方が3人いらっしゃいました。
ハッピー君は、佐世保市保健所で初めて譲渡されたわんこです。
でも、職員さんからのお見送りもなし、何の言葉も掛けられませんでした…

これから、譲渡わんこを1匹でも増やして、幸せなわんこが増えるように、
私も頑張らないといけないな〜と思いました